当社では現在、所有する建物を活用した新たな空間づくりを検討しています。
このたび、その可能性を探るため現地を訪れ、社内研修を実施しました。
自然に囲まれたロケーションの中、土地の空気や地域の方々との交流を通じ、
そこに息づく温かさや魅力を肌で感じるとともに、建物の構造や周辺環境を確認しました。
何より、ご利用いただく皆さまに何を提供できるかを考え、意見を交わす貴重な機会となりました。
今回の下見は、空間づくりを通じて“心に触れる体験価値”を考える取り組みの一環でもあります。
化粧品だけでなく、五感に訴える空間づくりや体験を通じて、多方面から人々の感性を豊かにすること——それが私たちのブランドの本質です。
今後も、このプロジェクトの進捗をお知らせしてまいります。








